はじめての交通広告。
当社が交通広告を出稿した。
はじめてではないが、だいぶ久々。
私がマーケティングに携わるようになって2回目の出稿だった。まあいいや。
私ではないが、私ではない他の担当者が出稿した。
そして、帰宅途中にそのクリエイティブを目にした。
当社のコーポレートカラー。
当社の見慣れたロゴ。
当社のコーポレートキャラクター。
消費者にとって自社サービス利用のハードルを下げ、認知度を向上させるための常套句。
。。。嬉しいもんだなあ。
自分の生活圏に、自社の宣伝。
家族にLINEで写真撮って送る。
やばい、電車の中でカメラの撮影音なったよ、気まずい。
まあいいやと開き直って2枚目を撮影する。
通勤電車の中で写真撮ったの、はじめてだなあ。
コーポレートキャラクターのクリエイティブを自社サイトにもっと露出しておけばよかったと今更ながら反省する。
LINEスタンプ配布キャンペーン連動してもよかったな。あーあ今更間に合わないや。せめてコンテンツくらい明日ウェブサイトにだそう。
色んなことを思い、反省し、そして嬉しくなった。
知ってもらうって、嬉しい。
また頑張ろう。